ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月08日

2016年夏の渓流釣り
別サイトに登録していた釣りのH/Pが閉鎖されてしまうので、こちらに移設を始めました。

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

2016年8月7日 釣り場:天竜川水系の渓流

釣果:イワナ2匹:23cm、アマゴ2匹タックル:スミス トラウティンスピン サルコ TSS-53, 16年ヴァンキッシュ C2000HGS , PE0.4, リーダー1.0

天竜川水系イワナ釣行③

今週も長野天竜川水系まで遠征釣行してきました。日券を購入して入渓すると、川は二週間前よりさらに渇水しています。

2時間以上釣り上がって、ようやく良型イワナがヒットしました。この水系でキャッチしたイワナでは最大サイズです。

今回は、渇水していため、かなり上流まで釣り上がりましたが、、なかなか良い釣果に恵まれませんでした。

BWS-55FS-RXのセカンドインプレ

豪雨後の平谷湖釣行

久しぶりの浜名湖フィッシングリゾート

2月の遠州サーフ①

1月の遠州サーフ③

同じカテゴリー(天竜川水系)の記事画像
二ヵ月ぶりの天竜川本流釣行
2022年天竜川本流アマゴ・・・キャッチならず!
2022年天竜川本流・・・・爆風の中で初ヒット!
2022年天竜川本流解禁釣行
本流ルアーフィッシング・・・久しぶりのバイト!
天竜川水系ヤマトイワナ釣行④
同じカテゴリー(天竜川水系)の記事
 二ヵ月ぶりの天竜川本流釣行 (2022-06-27 21:30)
 2022年天竜川本流アマゴ・・・キャッチならず! (2022-04-10 22:49)
 2022年天竜川本流・・・・爆風の中で初ヒット! (2022-03-06 21:54)
 2022年天竜川本流解禁釣行 (2022-03-05 23:37)
 本流ルアーフィッシング・・・久しぶりのバイト! (2020-05-22 21:44)
 天竜川水系ヤマトイワナ釣行④ (2019-04-09 21:43)